スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京レポート2日目そのいち
午前2時に新橋のネカフェを出発。
携帯ナビや交通誘導のおじさんに道を聞きながら目的地である東京ビッグサイトへ。
思ったより早めに着いたんですが、人はほとんどいませんでした。
ここで何時間も一人で待ち続けることは辛いっ!と判断したので、近くにいたオタ臭くない一人の男性とお話しすることにしました。
彼は栃木の人らしく、歳はひとつ下で夏コミにも参加したとのこと。
その経験から早めに来ていたらしいんですが、予想外に人がいない。
ドリパはどうやらコミケに比べると人気が少ないらしい。(それでも僕から見るとかなりの人数に見受けられた)

しばらくすると、ゆりかもめの始発組が到着し、かなり賑やかになってきました。
西館近くに並んでいたのですが、他の人の情報によると、列形成はもっと手前らしく集団で正面階段前まで200メートルダッシュ…。
しかしそれは無駄な努力に終わるのであった(ノ_-;) '`ァ ・・・
スポンサーサイト
【2007/10/28 04:50】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<やりすぎた | ホーム | きっつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
