【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やりすぎた
■コメントレス
>橙さん
それでも納得できなきゃ意味無いのです(´・ω・)





■スポラ
久々にrksさんとんなっせさんと対戦。
赤主戦やりすぎて疲れた…。
募金しまくったので、この日だけで1000円近く飛んでいきましたorz
しかし赤主の地上中段見えんね





■バイト
今日は当たり日!
モデルのようなマジで綺麗なお姉様から5歳くらいの幼女まで様々!
「お願いしま~しゅ」とか「ありがとぅお!」とか、どっかの誰かさんが喜びそうな台詞が次々と^^

しかし最近、俺のmyエンジェル眼鏡さん!を見ないのであまり楽しくないバイト。
早く目の保養したい(´ω`*)
【2007/10/28 05:25】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<厨房に磨きをかけろ! | ホーム | 東京レポート2日目そのいち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
