【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
厨房に磨きをかけろ!
最近、気が付いたらスポラ出席率が凄まじく良くなってます。
ほぼバイト帰りですけどね。
バイト先がスポラから近いから行くのが凄く楽なんだ!
だから大体は23時から24時過ぎまで1時間ちょいやって帰宅ってのが多いです。
ヒートアップした日は閉店までやる時もあります。
最近では稀?

今日もスポラ。
空中制限が豊富なキャラ以外には、歩いての間合い管理から細かい作業を試したりしてます。
たまにミスって自爆しますけど(笑)





何を言いたいのかと言うと。
熊本では?都古はチートキャラ扱いされてますが、他にももっとチートと呼べるキャラはいるはずなんです!(意味不)
何で都古ばっかり…(´・ω・)
【2007/10/29 04:08】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<面白いのぅ。 | ホーム | やりすぎた>>
コメント
3秒で分かる解答

in熊本

シエル使い→あまり来ない

レン使い→パチ屋

都古使い→よくいる

以上っ!( ゚Д゚)
【2007/10/30 00:17】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
