スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
面白いのぅ。
■コメントレス
>rksさん
くっ…
なんという過疎り具合…





■熱帯
すぎゃ邸でやらせてもらいました。
マジありがとう!

初プレイですよ。
ホストになっていざ初対戦!
1戦目の最初の相手のキャラセレクト→カラーセレクトの時点で

『特定しますた』

期待が絶望に変わった瞬間でした( ̄_ ̄;)
このお茶目さん^^
そして唐突にrksさんのメルブラ福岡デビューを思い出しました(´・ω・)

有名どころでは、ツジイソスさんとmpkpkさんとあげはさんと対戦できました。
ツジイソスさんには1-2で負け越し。(強すぎ!)
mpkpkさんには4-1くらいで勝ち越し。(キシマはサブだったらしい)
あげはさんには3-2で勝ち越し。(動きが結構橙さんに似てた)

また色んな有名どころとやってみたいなー。

…今テンション結構高くなってるかも





すぎゃ邸への道は覚えましたぜフヒヒ
スポンサーサイト
【2007/10/30 02:36】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<カナタさんグッジョブ! | ホーム | 厨房に磨きをかけろ!>>
コメント
ありがとう^^

ぱかぷっかさんはAの時ロリで
Bになってからキャラ替えしたんだっけな?うろ覚え
【2007/10/30 13:18】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
