【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カナタさんグッジョブ!
■コメントレス
>橙さん
メインはシオンらしいよ?





■スポラ
今日は色んなキャラと対戦できてちょい満足^^
ワラキア、ネロ、ワルク、キシマ、さつき、シオン。
2Bでのジャンプ狩りが面白くてたまりません(´ω`)

相変わらずキシマ戦とワルク戦が分かりませんねー。

最近お金使い過ぎてるから、よほどなイベントな無い限りは1日200円規制かけようかと思ってます。
負ける事は許されない…!

当面の課題はコンボ精度の改善と無駄なダメージをもらわないこと。
モッタイナイ精神は重要です^^





■DDD
石杖火鉈さんのための作品ですね^^
勿論幼き日の火鉈さんが好みですね^^

2巻まで読みました。
戦う妹。
こういうの大好き!





■メルブラPC版
ワラキアの起き攻めをしのぐ新たな方法を開発しました。
オプション付いてたら無理ですけど、これは面白い!
相打ちでも美味しく頂けますぐふふ…

あと、対空シールドからの運びコン対応キャラのメモ。
画面中央~ちょい離れたくらいからでも十分画面端まで運べます。

パターン1:青子、秋葉、両志貴、アルク、キシマ、みやこ、両レン
パターン2:シエル、ワラキア、さつき、ネロ





僕はとことんリターンを求めます^^
【2007/10/31 03:37】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<寝ないとプンプン | ホーム | 面白いのぅ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
