スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎朝義妹を起こすのはお兄ちゃんの仕事です
■コメントレス
>かもくん
負けた(´・ω・)

>きょむ
思わぬ伏兵がw

>Bhawkさん
また メ イ ド か!





■アンサマ
義妹攻略しようと進めてたら、いつの間にか違うキャラルートに入ってしまい僕涙目。





■下宿
同級の大阪人に取り付かれた…。
時間があればすぐにウチの部屋に来てアニメを見まくります。
しかも声優の声の判別が無駄に上手い。
声優の名前は分からなくても「これ〇〇(アニメ)の〇〇(キャラ)の声やない!?」とか聞かれます。
僕に聞かれても分からんのに…。
現在、攻殻機動隊を見てるとこです。

ちなみに、以前なのはを勧めて見せたら、見事に洗脳されたようです^^





■問題集
魔法少女リリカルなのは問題集

これは難しい。
ってか僕がただにわかファンなのか。
61点で泣いた。





最近色んな検定が面白くてしょうがありませんヽ(*´∀)ノ
スポンサーサイト
【2007/11/12 12:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<これは良作 | ホーム | ごろ寝>>
コメント
俺は起こされる派
【2007/11/14 00:54】 URL | Fran #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~初めてきました~
のんちゃん本当可愛いですよね。
もし良かったら相互リンクしませんか?
【2007/11/12 23:25】 URL | Arata #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
