【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは良作
■コメントレス
>arataさん
妹好きな方なら誰でも大歓迎ですよ^^
基本携帯からの更新になるので、リンク追加の方はしばらくお待ちください~。

>Franさん
僕はどっちでもイケます!





■はぴねす!
なんて僕好みの設定なんだ…!
これは殿堂入り確実です。

しかし、初回プレイで強制的に春姫ルートに飛ばされたのにはキレそうになりました





■水曜日
バイト休みなので、久々に夕方からスポラに行ってみようかな^^

っと思ったけど、起きたらこの時間。
行く気失せました(´・ω・)ノシ
【2007/11/14 13:01】 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
<<葛藤 | ホーム | 毎朝義妹を起こすのはお兄ちゃんの仕事です>>
コメント
リンクの件こちらは完了いたしました。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
【2007/11/15 00:53】 URL | Arata #-[ 編集] | page top↑
こうしてエロゲ廃人への途を歩むのだった―――

いや喜び過ぎやろJK
【2007/11/14 23:37】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
次はメル欄に名前書いたw
ホントすみません
【2007/11/14 21:36】 URL | 歩 #-[ 編集] | page top↑
すみません
名無しになりましたw
【2007/11/14 21:35】 URL | 名前を入力して下さい #-[ 編集] | page top↑
はぴねすktkr!!

最初は春姫と杏璃しかできませんね

ということで、すももは渡さない!
【2007/11/14 21:34】 URL | 名前を入力して下さい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
