スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葛藤
■コメントレス
>歩さん
貴方があたふたしてる間に義妹は拐わせていただきました^^

>橙さん
JK(女子高生)の義妹はストライクゾーンど真ん中なのですよ

>arataさん
リンクありがとうございます。
こちらも早いうちに作業出来るよう善処致します。





■同タイトル
冬にMBAの体験版が配布される訳ですが、それに合わせてデスクトップパソコンを購入しようかどうか迷ってます。
3Dのハイスピードバトルでも快適に動くようなスペックのが欲しいですね。
しかし僕はパソコンにはかなり疎いので、かかる費用を全く予想できませんorz
誰か救いの手を~><;

ゆくゆくはネット繋いでネット対戦三昧…!
廃人確定ですな。
高校時代の二の舞になりそうです。
OUTPOSTってネトゲに相当ハマってましたからねぇ…。
興味がある方は韓国か中国のヤフーから検索してみて下さい(日本にはもうありませんorz)

ですから大学に入ってからはネットを繋ぐことを自粛していた訳ですが、現在かなり揺れています。
中毒にならないような精神力を身に付けていれば問題無いのですが、正直不安です。

あ~もう、就職なんかしないでまだまだ遊びたいよ!(><;

























…金無いとか言いつつ何てこと考えてるんだ僕は
スポンサーサイト
【2007/11/15 03:44】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ドッキドキ☆共同作業! | ホーム | これは良作>>
コメント
とりあえずMBAってなにさ?

テラリアルなFPSとかでないという前提でいうとDellとかなら12万くらい、NECとかなら18万~くらいのやつを買っとけばいいんじゃないかな。
あくまでお兄さんの主観だが。
まあ大体の3Dゲームはある程度快適に動いてくれるんじゃないかなと。

とりあえずMBAがハイスピードで快適に動く条件がわからないと値段もわかりませんよっと。
【2007/11/18 04:24】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
僕はJS(女子小学生)の義妹がストライクゾーンど真ん中なのです




\(^O^)/
【2007/11/16 19:36】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
