スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が道を行く者達
正解は『ぎまいまっしぐら』でした!





■コメントレス
>葵さん
あなたがいなければ優勝は無かったはず!

>すぎゃくん
あと一歩でした!

>rksさん
だから違うとあれほd(ry

>かもくん
次の大会には君はそのエントリーネームで出ようね^^

>橙さん
僕はエロゲーをやっているのではない。
義妹ゲーを(ry

>お兄さん
そういう訳で、冬コミで体験版をよろしくお願いしますm(__)m





■ドンキ
今、午後ティーSPが熱い!
なんと一本59円!
二本で99円!!

これはたまらない





■バイト
月曜日に『ん』のつく人がやって来られました。
後ろ(僕から見て正面)のレジに例の眼鏡さんがいたのには気が付きましたかね?

























眼鏡かけてませんでしたけど(笑)
スポンサーサイト
【2007/11/21 15:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<更新 | ホーム | ドッキドキ☆共同作業!>>
コメント
メガネさんがメガネかけてなかったら気付くわけないだろ…常考…(AA略
【2007/11/22 04:18】 URL | ん #-[ 編集] | page top↑
とりあえず開発サイトのURLを教えて~
【2007/11/21 19:09】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
