【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ま〇はパソコンを窓の外へ放り投げた!
■コメントレス
>お兄さん
僕のオススメにはハズレは少ないはずです^^

>rksさん
なんというエスパー…!
僕涙目

>がまさん
義妹への愛は絶対的なものであって言語化するまでもありません^^





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?





■スポラ
久々に週末に連日行ったら人がいて結構対戦できました。

PC版で確認したけど、青子が5B>6Bの6Bにバンカー合わせてくる場合、6Bのあと2B仕込んでたらバンカーを相殺して一方的に勝てました。





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?





■エロゲ
よつのはにちょっと興味が。
やったことある人感想お願いします!





■リリカルおもちゃ箱終了。
とりあえずクロノ殺してもいい?
【2007/11/26 16:47】 | みやこ攻略 | コメント(1) | page top↑
<<赤りんご青りんご 義妹分100% | ホーム | 買えるものはsister cardで>>
コメント
別の話だがMBAってなのはキャラ以外も出るのな

リナは熱い!
【2007/11/27 14:20】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
