スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
赤りんご青りんご 義妹分100%
■コメントレス
>rksさん
宣伝した甲斐がありました(*´∀)ノ





■不幸な日1127
きっと占いだと最下位だったに違いない。
バイト先で起こったこと。

・バーコードの無い商品
シールが取れてたみたいですね。
行列が出来てる中、売場まで走って往復することに…。

・セール品なのに通常価格で販売
上の価格管理ミスです。
もちろんとばっちりを受けるのは最前線の僕(レジ)

・割引ミス
うっかり。
普段はこんなことしません。

・レジエラー
硬貨詰まり。
運が悪い…。

悪いことは重なるもんですね。





■メルブラ
ワルク戦、絶望的です。
青子やシエルが可愛く見えてきました。
一体どーしろと…。
対戦してもらったレオさん曰く

『都古側は立ち回り詰みに近い』

らしい。
同意したくないけどするしかない

って愚痴。
どうにかしないといけないんだけど難しいんですよね~(´・ω・)





■なのはsts
4周目始めました。
何度見ても素晴らしい!





■MBA
現在出ることが決まってるキャラは
『高町なのは』
『フェイト・テスタロッサ』
『リナ・インバース』
『CCさくら』
『きらら』
『さらら』
このくらい?

勿論僕はなのは使い!
スポンサーサイト
【2007/11/29 05:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<まあじゃん! | ホーム | ま〇はパソコンを窓の外へ放り投げた!>>
コメント
じゃあ最近StrikerSを見ている自分はフェイト使いますね^^
【2007/11/30 06:23】 URL | コハコハ #-[ 編集] | page top↑
つ【メカ】

ワルクやれる代わりにシエルに詰むけどな!(゚∀゚)
【2007/11/29 13:53】 URL | むぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
