スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わたしのディバインバスターは108式あるの!
■コメントレス>Bhawkさん
眼鏡さんめっちゃ可愛かったやろ!

>arataさん
僕の独断と偏見によるお話になりますが御勘弁を…。





■義妹論そのいち
今回は僕についての簡単なお話。
尚、文構成がぐちゃぐちゃ な の は 仕様です。

・いもうと属性ではない
いもうと的存在(例えば、お兄ちゃんと呼んでくれる隣近所の年下の女の子)であるキャラもいもうと属性に入ります。
ですので正確には、義妹属性。
いや、そのまんまですけどね(笑)

・呼ばれ方
「お兄ちゃん」もしくは「兄さん」。
それ以外は基本的に認めません。

・ロリ属性と義妹属性は違う
よく勘違いされますが、違います。
しかし若干重なる部分があることは否定しません。
分かりやすく一言で言ってしまいますと、
『“義妹だから”ロリでも愛せる』
義妹じゃないロリなんか興味ありません。





■告白~大好きです!~
昨日はバイト休み。
街に出て買い物して散髪して、プライベートでバイト先のダイエーに向かいました。
前のバイト時には入念に確認しましたが、いざとなるとやはり不安。
確認。
よし、大丈夫。
勇気を振り絞って。
さあ行くか…!





続く
スポンサーサイト
【2007/12/05 05:42】 | スヌー | コメント(2) | page top↑
<<なの破産 | ホーム | まあじゃん!>>
コメント
仕事しながら応援するぜ!

後ろからスヴィア・ブレイク・スライダーで援護するぞ!
【2007/12/05 22:28】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
>>文構成がぐちゃぐちゃ な の は仕様

「文構成がぐちゃぐちゃ(高町)な の は仕様」と読んで陵辱されてぐちゃぐちゃな某白い悪魔を思い浮かべた俺は死んだ方がいいのかな  
【2007/12/05 15:46】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
