スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張れ僕。
■コメントレス
>橙さん
やはり期待値の大きいJA連打の方がいい気がしますね~。
投げだと細かいダメは取れるけど、その後の受け身3択×2(最速orディレイ)を狩るのは至難の技。

>rksさん
おっきくなった息子さんへのサンタからのプレゼントは何になるのでしょうね?





■義妹論そのさん
・王道はやはり強し
妹として接する→ある日自分の気持ちに気付いて告白→私もいつの間にか好きになっていた〔もしくはずっと好きだった)と告白を承諾→にゃんにゃん→トラブルが発生して距離を置く→解決して愛が更に深まる→にゃんにゃん
これが僕の中の王道。
あくまでエロゲの話ですが!





■告白~大好きです!~3
意を決してレジに入る。
手に持っているのはリプトンのミルクティーと、とある品物。

「いらっしゃ…こんにちは~」
「こんにちは…」

この時点で変な汗が噴き出しそうな勢いです

「久しぶりね~」
「そうですね~、最近は顔合わせること少ないですよね。」

会話をしつつもレジ業務をテキパキこなす姿には感心する
そして彼女はある事に気が付き、僕をじっと見つめた

「好き…なの…?」





続く
スポンサーサイト
【2007/12/10 06:47】 | スヌー | コメント(2) | page top↑
<<そして僕は | ホーム | バイト先からこんばんは>>
コメント
もしらばの妹が少しそんなんだったような………どだったっけ

つかもう渡した中での目ぼしいの、やり終えてたり?
【2007/12/10 15:10】 URL | 名前を入力して下さい #-[ 編集] | page top↑
どろどろか解んないけどシンフォニック=レインを推してみます
【2007/12/10 09:58】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
