スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くっ…!
■シンフォニック=レイン
3日で完全攻略しました!
もちろん自力ですよ。
義妹ゲー以外をチャート見づに攻略したのは初めてかもしれません。

キャラにハズレがいなかったので最初から最後まで楽しめました。

トルタ>ファル>>>アル>リセ

修羅場といった修羅場が無かったのがちょい残念か。
あと、腹黒いキャラも好きなんだけど、これはちょい方向性が違う!?

音楽の方は頑張ってHARDで全曲クリア出来るようになりました。
なかなか面白い!
良曲ばかりだし。

個人的には大満足の作品でした。
かもくんありがとう!
いつ返そうかしら





そしてこれやってたら唐突にSCHOOL DAYSをやって(見て)みたくなりました。
アニメとPC版とではどっちがいいんだろう?





■水曜日
バイト帰りにスポラに行くよ!
メルブラするのは土曜日以来だ…。
スポンサーサイト
【2007/12/18 23:12】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<引っ越し | ホーム | ドーピング>>
コメント
これれ~?

なんでランクにフォーニたんがいないのかなぁ(#^ω^)



返すのは何時でもいいっすよ!

【2007/12/19 21:24】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
もちPCだろ^^
【2007/12/19 15:49】 URL | UMD #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
