スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越し
考えてます。
目をつけているのは友達が住んでるアパートで、7.5畳、バス、トイレ分離型。
洗濯機、炊飯器はツテで譲って貰えそうです。
敷金は友達紹介で1ヶ月分。
2300円で水道使い放題。
家賃は4万ちょいくらいだったような。
どうしよう…!

現在下宿暮らしで祝日を除く月曜~土曜朝晩食事付きで、電気代を合わせると大体48000円。
上記以外の食費を含めると6万くらいになるのかな。
てか、記憶の限りでは家賃が26000円だったはずだから、下宿の食費だけで月2万ですか!
だから食費合計、月に約3万。
小食の僕にしてはエンゲル係数が高すぎるはずだ!

アパートだと大好きな料理が出来る!
洗濯や風呂の時間の束縛もなく自由気ままな生活を送れますし。
電気ガス水道食費込みで6万ちょいまで抑えられそうなら即決ですよ!
このあたりは友人に詳しく聞いておこう。

もし決まったら勢いでネットまで繋いじゃうかもね!



■コメントレス
>うめださん
PC版は手に入りそうにないのでDVDレンタルでアニメ版を見ることにします(><;)

>かもくん
フォーニは人外だから除外しますた。
そもそも妹以外のロリには興味ありません(`・ω・´)
土曜夜のスポラか大会の日に返すことにします





■告白~大好きです!解~
決行した日から数日後。
バイトに行くと、彼女がいました。
忙しい状態だったので挨拶もできずに隣のレジに入って、僕も黙々と?仕事をこなしてました。

20時くらいになってようやく人がすいてきます。ふぅ、とひと息入れると後ろから

「スヌ~~~」
「あ、こんばんは。」
「スヌーピー可愛いわよね~。」
「ところで、なんでスヌーなんです?」
「スヌーピー仲間だし。」
「まあそうですけど? そもそも僕がスヌーピー好きなのは、姉さんの影響なんですよ。」
「あらまあ。」

言ってて気付きました
僕はリアルでシスコンなのかもしれません(姉の方ね)
今でも部屋に姉さんのおさがりがちらほらあったりします
結婚した時は悲しんだもんです
話が脱線しましたね

お客さんが来たので話は中断
話は次の日へと移ります
悲劇の始まり





続く
スポンサーサイト
【2007/12/22 04:56】 | スヌー | コメント(2) | page top↑
<<コード義妹 反逆のお兄ちゃん | ホーム | くっ…!>>
コメント
あ・・・・ね・・・・?
【2007/12/23 07:54】 URL | Saijyaku #-[ 編集] | page top↑
あ…ね…?
ちゃんとしようよ!
【2007/12/22 19:22】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
