【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コード義妹 反逆のお兄ちゃん
20071225073102
■コメントレス
>お兄さん
幼い頃は色々してましたよ、ふふ…

>saijakuさん
リアルで妹を持つ兄の悲痛な叫び。

二次元→より良い妹を求める
三次元→妹(属性)に見切りをつける

この気持ち、分かるでしょうか?






書きたい事は山ほどあるんですが、押してるのでこの辺で。
期待した人はすいません。

日付が変わった頃に更新したいと思います。
ではでは。





あ、あとですね、当分スポラには顔を出せそうにありません。
しばらくはバイト以外では引きこもり生活になります。

1人でポテチ食べるの楽しー
500グラムです
【2007/12/25 07:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ほとばしる○液 | ホーム | 引っ越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
