スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほとばしる○液
■バイト
最近忙しすぎです!
これだと時給わりに合わね~ぞ!

色々あってほとんど寝れずにバイトに出たら、酷いことになりました。
途中までは大丈夫でした。
が、夜の8時を過ぎたあたりから○液がどぴゅっと…。
さすがに仕事中は発射できませんから、死に物狂いで耐え抜きましたよ。

しかし帰りの自転車の振動には耐えきれずに以下略
ティッシュというものは本当に素晴らしいものだと思いました。




■告白~大好きです解~2
次に彼女に遭遇した日の事。

「スヌ~」
「はい?」
「名札♪」
「?」
「な~ふ~だ♪」
「???」
「名札の裏を見てみて。」

言われたので見てみました。
(((゜д゜;)))!!!?
なんとスヌーピーのシールが裏に貼ってありました。

「スヌーピー好きだから貼っておいたわよ!」
「ははは…、ありがとうございます…。」

あれ、ちょっと鳥肌が立ってきたんですけど…
僕の知らないうちに貼ってあるのだから、僕がいない時に引き出しを開けて…
二次元でやられるならともかく、リアルでやられるのは流石に…、いや、人にもよるか
あーあー、あまり深く考えないことにしようそうしよう

事態は更に悪化していることにも気付かずに…





続く





そんな訳で、僕の名札にはスヌーピーの紋章が刻まれました。
見たい方はバイト先までお越し下さいな。
スポンサーサイト
【2007/12/26 05:14】 | スヌー | コメント(0) | page top↑
<<なのはさんがウチにやってくる | ホーム | コード義妹 反逆のお兄ちゃん >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
