スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も僕はスヌーです
■告白~大好きです!解~ネタバレ
今まで書いたことはほぼ実話ですが、皆さん先入観にとらわれすぎですよ!
誰も突っ込んでくれなくて僕涙目。

第一ヒント…名前
解3以外では会話に名前を付けてません










これであることには気付いたはず










第二ヒント…僕の心境
進むにつれて荒くなっていませんか?










彼女に対する僕の意識。
これで半分は分かったのでは?











第三ヒント…口調
“彼女”の口調をよく思い出してください










ここまでくればある程度予想は出来ますよね!










最終ヒント…特定名称
唯一出てきたのが解3でしたね










ここまでくれば皆“彼女”の正体に気付いたでしょう。
あえて名前は書きません。

次回はたぶん、ごめんなさいと後日談。
スポンサーサイト
【2007/12/30 05:06】 | スヌー | コメント(1) | page top↑
<<休憩中ですこんばんは | ホーム | メルブラのお話>>
コメント
つまりスヌー君はデスメガネさんが大好きなんですね!
【2007/12/31 04:22】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
