スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マイナススパイラル
最近体調が悪いです。
昨日はバイトで吐き出しそうになったので従業員用トイレで戻そうと思ったんですが、そんな時に限って後ろからお客さんがトイレに来ました。
この時間(21時)は従業員用以外は閉まってるので店員が案内したんでしょうが運がない。
勿論譲って待ってたんですが、長い長い。
死に体だったので別のフロアのトイレに駆け込みました。
顔は覚えた

更に、バックの冷蔵庫の僕のミルクティーが店長に捨てられてました。
飲み物を置けるのは当日限定にすると急遽決まったらしいのですが、告知もなしとは何事か。
人がお金出して買ったものを無断で捨てる、人間性が疑われます。
ミルクティー返せ
帰ってメルブラ家庭用やろうと思ったら出来ません。
ディスク入れて初期起動忘れてた。
もういいや

じゃパッチもきたことだしMBAやろうとしたら起動すら出来なくなってます。
本当にありがとうございした

ならあけるりの麻衣に癒やされようとやったらフィーナルートへまっしぐら。
一周目は強制でしたね。

ああ気が狂いそうだ
スポンサーサイト
【2008/01/27 05:33】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<メルブラ | ホーム | 苦手な傾向にあるもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
