スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルブラ
みやことVの使い分けがきちんと出来るようになってきました。
Vが上達していくにつれ、みやこの動きもまた良く(ウザく)なってきているように思います。

不利状況を判断して被ダメを無くしていけば自ずと勝率は上がっていくはず!
サブを作ると立ち回りを1から組み立て直さないといけないから、基本的な事の確認ができてメインでも役に立ちますね。

ジョゼさんは語る

「良い仕事は全て単純な作業の堅実な積み重ねだ」

正にその通り! だと僕は思います。
だからコンb(ry










珍しく変な事書きましたが、特別モチベが高いといったわけではありません。
中 途 半 端 なのが一番面白く感じますよね。
今正にその状態です。
スポンサーサイト
【2008/01/28 04:05】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<バカ関連 | ホーム | マイナススパイラル>>
コメント
ジョゼ山がいると聞いてやってきました
【2008/01/28 12:17】 URL | かも山 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
