スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
引っ越しまであとひと月半
■コメントレス
>rksさん
18禁→PCゲーム→4人対戦→ハイスペック→\(^O^)/オワタ





■夢
ドラえもんで画面とりもち?って道具がありますよね。
テレビとかで表示されてる商品を取り出せるとかいう、僕らにとっては喉から手が出るほど欲しい代物です。
妹が画面から出てこない!

そんなことを考えながら寝ると、案の定出てきました。

#
パソコンをつけます。
妹ゲーを起動します。
妹ルートまで進みます。
えちぃシーンに突入するところで一旦停止します。
画面とりもちで妹を引っこ抜きます!

お兄ちゃんのえっち-、とか言われながらイタダキマースしようとしたら。




















リアル妹にすり替わってた

ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!!

#
そこで目を覚まして鬱になる僕





■メルブラ
とっさにバカ投げしようとすると、慣れてないせいかDボタンを押してしまってバンカー発動とかいう場面が多々ありました。
慣れが必要ですねー。

木曜日じかむに集まってくれた人達はお疲れ様!
最近の木金じかむは賑わってて本当に面白い。
ただ回転率が悪いのが難点ですね。
スポンサーサイト
【2008/02/08 07:31】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<くぱぁ | ホーム | 大乱闘スマッシュシスターズ IL>>
コメント
当たり以外の4つはブラクラと予想
【2008/02/09 22:48】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
また乱立なのかと思いますたよ
【2008/02/08 08:10】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
