【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
時計見てました。
■コメントレス
>丑さん
今度場所教えて!






授業中、携帯いじろうとしたら先生に見つかって、その時とっさに出た言葉が

「時計見ただけなんですが」

結局授業中は携帯を取り上げられました。

ボクは覚えていた。
携帯の件で注意されたら反省文を書かされることを。

授業が終わり、携帯を取りに行く。
あらかじめ時計を見ただけだと言っていたし、そう言い張ったから、今回は特別に反省文書かされずに済みました(o・v・o)♪

………。
最近、自分がよく分かりません。
ちょっと前までは、嘘つけない性格だったのに。
歳とれば変わるものなんですかね?
あ~怖い。






夕食食べて、風呂入って、さあスポラ行くぞ!とドアを開けると雨。

;;;;;;∥( ̄ω ̄;)無理でし

来ると思ってた人は本当にごめんなさいm(__)m

今日こそは行くぜ!
スポラかVipか。
時間はいつも通り。
【2007/04/25 02:49】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<本末転倒だね | ホーム | 第一回>>
コメント
さすがに仕事中みてたら怒られたおW
【2007/04/25 14:53】 URL | 猫 #-[ 編集] | page top↑
まぁ君・・・なんて腹黒い・・・
恐ろしい子・・・!
【2007/04/25 08:58】 URL | むぅ #-[ 編集] | page top↑
月曜ゲーマーズ行ったけどやっぱ品切れでした><
【2007/04/25 04:30】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
授業中携帯みたら取られるんだ…
普通に2chとか見てますが?
【2007/04/25 03:50】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
