【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春なのに寒い
■コメントレス


>MASAさん
あいよ!

>実妹属性さん
自分はsentinelというゲームをやって以来、実妹はトラウマな状態なんです。





■スポラ


みんな調子が悪かったのかな?
いつもより勝ちが多くてびっくりしました。
しかしボクの胡散臭さは相変わらず。
胡散臭い勝ち方は相手に不快感を与えてしまうから恐い。

昇竜コマンドの練習に付き合ってくれた方々、どうもありがとう!
あと、らはーるさんにとりあえずごめんなさいと言っておきます。
本当に昇竜苦手なんです…(^.^;





■義妹関係

秋のうららの―まゆをクリアして以来、手をつけていない現状。
まゆが可愛い過ぎた。
早いうちにもうひとりの義妹、小鈴も攻略したいですね。

原画のぺこさんについて調べてみたものの、収穫はゼロ…。
同人活動やってるなら購入したいんですけど、どうなんでしょう?










今日はランバトです。
優勝目指して頑張ります。
【2007/04/06 06:07】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<占いって恐いですね | ホーム | 帰熊>>
コメント
こんなのがあった
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/kuruimo.html
【2007/04/06 21:44】 URL | 実妹属性 #-[ 編集] | page top↑
sentinel1本でトラウマになるとはまだまだ未熟ですね。
そのタイプの妹は業界じゃ定番なんですよ。
【2007/04/06 20:14】 URL | 実妹属性 #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)つhttp://lumino.sakura.ne.jp/
パソコンで見るとよい

同人は出してるみたいだけど同人ゲームみたいね
眼鏡っ娘イラストが多かったのでネ申認定
【2007/04/06 06:27】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
