【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のバイト事情
■コメントレス
>橙さん
召喚がある分戦い易い気がするんですが、見てから各種EX余裕だったりするんですかね?
てか、今度ガチろうぜ!





■今日
バイト終わったら地下行きます。
人いなかったじかむ行きます。
それでもいなかったら家でラノベ読んでます。





■バイト
最近バイト関連で不幸な事ばかり起きているので大変です。
DQN客がクレームつけてきたり、同僚が理不尽にキレてきたり、忙しいし。
極めつけは、メガネに新恋人が発覚したことでしょうか。
バイト帰りに小走りで軽自動車に近づいて
「ごめん、待った~?」
とか何とか。
相手は彼女と同い年くらいのイケメン男性。

本当にバイト辞めたくなってきました。
地下に行ってメルブラで気を紛らわせなかったらどうにかなってたかもしれません。

どうしよ…。
【2008/03/15 17:24】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<宣誓 | ホーム | 疲れた >>
コメント
>>メガネに
>>メガネに

もはや呼び捨てなのにまぁの憤りを感じる(´・ω・`)
【2008/03/17 07:44】 URL | UMD #-[ 編集] | page top↑
メガネさんに新恋人・・・憐れ
【2008/03/16 11:43】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
