【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これは凄い
はてなようせいでペーパークラフト
データをDL、印刷して自分でも作れます
今度DLして作ってみようかしら





眠れないCD
最近色々と発売されてるようで
妹系のにはどうしても目がいってしまいます
しかし新作のキャストが豪華すぎですよね
個人的には中原麻衣さんに期待してます






携帯からの更新もあと2週間くらいで終了します
無事ネット繋げるかしら
でもその前にまず新しいPCを購入しなければ…





【2008/03/20 14:21】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<みんなもレッツ背徳 | ホーム | 眠れないので>>
コメント
コメントwww
きちんとレスしてやれよwww
【2008/03/21 11:03】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
