スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなもレッツ背徳
■コメントレス
>491和弘
リアルで熱あるので助けて下さい
しかし、ただの女には興味ありません
その中に義妹、実妹、従妹がいたら私の所に連れてきて下さい
そうすればきっと私は元気になります
以上

>MASA
携帯からだとアク禁にできないもどかしさ

>お兄さん
なんて律儀な僕

>橙さん
余裕が出来たら是非とも行ってみたいっすね
しかし…
ギャンブル→やらない
バイト→辞めるかもしれない
衝動買い→よくしてしまう
余裕なんて出来るのか!?





■スポラ
結局行ってきました。
久々にメルブラしたおかげではじめは動きがグチャグチャだったのですが、回数こなしてなんとか取り戻しました。
次にゲセンに顔出せるのは月曜日以降になりそうです。





■引っ越し
大家さんから許可を頂いたので、明日から少しずつ新居へ荷物を運ぼうと思います。
先にオタグッズを避難させなければ…!





スポンサーサイト
【2008/03/21 23:00】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<真実の奥の更なる真実 | ホーム | これは凄い>>
コメント
そこに実妹がいたらすげぇ問題じゃねーの?w
【2008/03/22 14:06】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
