スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
CLEAR いつか立ったあの丘でー
■コメントレス
>MASA
起きあがりが遅いのが悪い^^

>歩さん
ですね
個人的な結論
「使えないorz」





■Vシオン
3Bで上げて低空投げ>前J>空D
これで大体のキャラに重なる表裏になる…気がします
そこまで検証してないからよくわかりませんが
確定ダメージがかなり落ちてしまうので、普通のコンボでさっさと画面端に追いやった方が良いという結論に至りました

今後の課題

・裏回り5B、5C
・暴れ潰しJ2B





■同タイトル
CLEAR漫画版買いました
ののちゃんが可愛すぎて義妹の無月が霞んで見える…
いや、明らかに待遇が悪い気がします
スポンサーサイト
【2008/03/27 06:30】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<麻衣った麻衣った | ホーム | うへぇ>>
コメント
素直に画面端行って純粋2択>空投げからの2P裏回りでクソゲーにした方がいいとおも
【2008/03/27 14:56】 URL | 橙 #-[ 編集] | page top↑
俺はB縦カットからJC1回で投げて裏表してます
これならあまりダメージ変わらないし・・・
ただ、キャラによっては表しかならないみたいですw
【2008/03/27 10:45】 URL | 歩 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
