スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春エロゲ PICK UP !
■コメントレス
>りょくそさん
なんと!
内容もなかなか良かったので、続刊見つけたら買ってみます

>お兄さん
後になって価格.comで調べたら、底値が14万ちょいだったという…





■春エロゲ PICK UP !
・CLEAR CRYSTAL STORYS(メイド>義妹)
MOONSTONEさんのCLEARファンディスクです
大本命で既に予約してます
義妹ゲーでありながら、僕がメイド:義妹に10:0をつけた世にも珍しいゲーム
ののちゃんに超期待
ひなルートは…

・MAGUS TALE INFINITY(義妹)
MAGUS TALEファンディスクです
あぐみんが演じる義妹に期待

・ティンクル☆くるせいだーす(妹無し)
妹はいないですが、キャラと戦闘システムに一目惚れしてしまいました

・11EYES(妹無し)
ゆかちゃんが可愛いと思います

・CHAOS;HEAD(実妹?)
ニトロプラスさんの妹ゲー
エロゲではありませんが

・朝凪のアクアノーツ(妹無し)
あぐみんが演じる美幸ちゃんに期待
地味に声優豪華なんですよね
女装イベントにも期待





スポンサーサイト
【2008/04/06 07:32】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<果てしなく続く道 | ホーム | 感動した>>
コメント
ちょっとアプライドいってClear買ってくるわ
【2008/04/07 17:55】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
