【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
果てしなく続く道
■コメントレス
>お兄さん
メイドさんですが、どちらかというとお手伝いさんに近い感じです
だからメイド分は少なめかもしれません
それでも僕には十分すぎましたが!

しかし買っちゃうのかね、あなたは






クレアまで自転車で行ってきました
距離にして片道およそ20キロ以上あったはず
死ねます

途中で浜線エーツーがあったので立ち寄ってみました
吸血鬼のおしごと全巻を900円で購入うまー
これで一時暇が潰せそうです






またしばらくはゲセンに寄れそうもありませんね
寄れても深夜じかむくらい?
連絡くれたら出来る範囲でお相手しますよ





【2008/04/08 11:59】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ほのぼのレイプ | ホーム | 春エロゲ PICK UP !>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
