【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
28日、色々。
■起床
鼻水が止まらない。
更に熱も出てきたみたい。
最悪…。





■スポラ
ヤズさんの志貴と対戦。
シールド取られまくりました。
ワンパですかね、やっぱり?
勝率はどっこいどっこい。
葵さんに風邪薬貰えて、本当に助かりました。





■駅セガ2on2大会
むぅさんとのチームで出場。
今回は総勢42名が参加、福岡からヤズチさんと逆転裁判さんも遠征に来られました。
結果。

…。

優勝しました。

…。

Σ( ̄□ ̄;)!!

努力が報われた瞬間って、本当に嬉しい気持ちになるね。
メルブラ続けてて良かった。

組んでくれたむぅさん、そして対戦してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

野試合後は直帰で即就寝(今から)
明日は昼からスポラだから、体調は万全にしとかないとね!
それでは(o・v・o)ノシ
【2007/04/29 00:33】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<レンガチ。 | ホーム | 無理でし(BlogPet)>>
コメント
優勝おめでと
お兄さんは当日福岡だったからなぁ
それだけ人集まったなら出てみたかったが

まあ、とりあえずプロファイルのところのメイドさんについて聞こうか
【2007/04/29 23:58】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
優勝おめでとうございます

私もメルブラは好きですが弱いので尊敬します
【2007/04/29 20:29】 URL | Saijyaku #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
優勝おめです。

闘劇予選もがんばってください~。
【2007/04/29 09:53】 URL | モリモト #aF2lVqy2[ 編集] | page top↑
優勝おめです^^

今度また体調がいい時に対戦しましょうね(^ω^)
【2007/04/29 09:24】 URL | かも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
