【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ対策簡易版
■対いく
まずは袖のリーチと6Cの発生、強度を体に覚えさせる
そして間合い、軸が合ったらガードを意識
地対空では6Bが有効
ただしきちんと置いておくこと
拾いは高度によってJA、J8Aと使い分ける
裏択で下方向飛翔JAで来る場合もあるが、そのときはこちらがJAで撃退できる
固めのドリルは予備動作のおかげで見てから天孫、幻想いける
ただしエレキセットされてないときに
ちなみにセットされてるときに射撃見てから猿や幻想で割り込むと暗転返しエレキで痛い目に合うので注意
空対空にもBが使える
勿論置いておかないとやられちゃうよ
拾いは距離によって>66>JA、>66>J8(6)A、>66>JB>66>JA、と使い分けよう
ガー反は弱いので、密着なら3Aで返せる
もしかしたら疾風でもいけるかもしれない
まあ天孫、幻想で返すのが理想
針ネズミ来たら取りあえず立ち風露などを駆使して逃げる

リバサエレキはガード厳禁
見てから無敵技で暗転返しかグレイズで張り付いてフルコンいれる
ホールドの技(龍神の怒り?)は画面をよく見ておく、としか言えない
隙消し、コンボへの割り込み等上手く使われれば非常に厄介
未確認だが、背が高いので、J2Aかなり高めでガードさせればキャンセルダウンバーストで回避結界を狩れるかもしれない

こんだけ出来ればPH下層くらいまでにはまず負けないでしょう
初めは袖うぜー電撃うぜーってなるかもしれんけど、慣れたらそうでもなくなるから頑張る
【2008/08/23 05:25】 | 文攻略 | コメント(0) | page top↑
<<ニヤニヤ動画更新 | ホーム | 基本、システム理解>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
