スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よっしゃ
■コメントレス
なりた山>
形になってきたらまたスポラ行くよ
今のままだと募金しかできないし、それだと僕発狂しそうだから(笑)

オレンジ>
今度対戦しようか、フル同士で^^
でもガチ対戦ではクレ使うぜ




■メルブラAA
ちょっとまたモチベ上がったんで頑張ってみる
大会も近いしね
じかむにしばらく引きこもろう

クレは主に両レン、青子、翡翠、メカあたりに使用
フルは肉弾戦キャラに

僕のハーフはズタボロでした、ワンツーコンボできない時点で
なら普通に5A始動からでもフルコンいけるフルやクレ使ったほうがいいって話や

着地硬直は慣れよう、対策考えよう、そうしよう

やっぱゲーセンおもしろい
はやく せんしんきゃくコンボ できるか試してみたいよー



■バイト
そういえば、今日バイトしてたら母親に無理やり買い物につき合わされてるヒッキーみたいなのがきたのよね
セール日だったんでお客さんめっちゃ並んでたんだけど、母親、手持ちが少なくて商品減らすことになったんだけど、減らす商品をヒッキーに選ばせるもんやから時間がかかるかかる
後ろのお客さんもいらいら
んで取り出した商品をこっちが取ろうとしたらまだいる商品だったらしくて

「んひいぃぃぃーーーー!!!!!」

とかいう奇声上げて発狂しそうになる始末
腕とか払われたらたぶん僕手が出てた
それくらいイライラしたし、後ろのお客さんに待たせるのが申し訳なさ過ぎて泣きたくもなった(課長に相談したけど、待ってもらう以外ないって言われた)
けどさすがに待たせすぎて、課長が登録中止にして別のとこで特別精算してた
んで、お客さんにめっちゃ説教してた
まあ当然だよね
ナイス課長、でも判断が若干遅いZE!

僕も何かできたんだろうか、待たせないために

子供にやらせたい気持ちは分かるが、さずがにあれは母親も空気読んで無理やり商品減らしたりしろよ・・・
手持ち考えずにむちゃな買い物とかするなよ・・・
この親あってこの子あり(言い方違うだろうが)ってやっぱあるんだね

二度と来んな

って愚痴

反面教師にして、僕も他人様にあまり迷惑をかけない人間になりたいものです
スポンサーサイト
【2008/10/03 04:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<てなわけで | ホーム | ごめーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
