スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふるみやこ
じかむでもそこそこやれるようになってきた!

暴れ潰しが面白いっす
基本的に5B、姿勢が低い技持ちには2Bで狩る
発生はどっちが早いんだろう?
B当てた後は5C入れ込みヒット確認でEXれんかんたいorEXせんしっぽ
ガードされてたらBせんしっぽでさらに暴れ潰すかBEにして中段

2B>5C>EXれんかんたいは昇竜苦手な僕にはまだ無理でした
これ使ってればコマンド精度も上がってきそうだぜ
てかそれないと勝てないキャラだ

やってて思ったのは、密着スタートならEXに繋げなくてもダメージそこまで変わらないっぽいです
違ってもせいぜい500そこらじゃないかなあ
なのでEX技は暴れ潰しからのヒット確認からどんと撃つのがよさげ?
画面端でそこから重ーいコンボに発展できないかなあ

基本パーツ

A*n>5B>2B

そこからキャラと状況に応じて5Bor2Bで暴れ潰し
5Bからだったら2Bまで入れ込みでおk

そこからさらに暴れ潰しで5C、Bせんしっぽ、崩しでBE5C、BEBせんしっぽ、Cしんきゃく
J狩りにせんしゅうらく、ダッシュ5A

ガード固めてる人にはガンガン投げればおk
もっと投げから減らないかな~
現状は安定して2000ちょいが限界

空中技の判定は変わってないぽい
相変わらず強いです

画面端近ければJCorJB空中カウンター確認して、低空で5C当ててBせんしゅうらく拾いなおしコンボで4000オーバーいきそう

あと、対ハーフではゲージ確認オートスパをシールドなり避けるなりの技術が必須になりそう




しかしなんでクレセントに空中しんきゃくあってふるにはないんや、これはおかしいと思います
スポンサーサイト
【2008/10/05 23:09】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<メモメモ | ホーム | ふるこん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
