【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
敗因を探る
慣れてきたと思ったらこれだよ!
分からん殺しが出来なくなってからが課題やな





■ゲージを無駄に使いすぎ
中央でも完全に繋がらん位置でのEX使いすぎ
ゲージが空回りしまくって、ブラッドヒート出来るまでたまらない
それによる相手との体力差が顕著に表れてる、特にハーフ戦
体力10000対15000じゃ勝てるもんも勝てんわな
もっとゲージ効率の良い戦い方をしないといけない
完全中央じゃ諦めて基礎コン決めるようにしよう





■暴れすぎ
相手の投げを警戒しすぎて手を出しすぎ
くらっても普通のキャラなら1000ちょいなんだから我慢する
固め抜けはやっぱJ逃げが一番かな
引っかかってエリアルいっても2000そこら、EX絡められると3000いくだろうけど





■崩し
Bれんかんたいは中段?
だとしたら相当早い
でもリターン少なめ、2000ちょかな

BEBせんしっぽは遅い
でも決まれば4500は入る

BE5Cも遅い
決まれば4000弱くらい

せんしゅうらく、これは崩しには使えない
攻め継続のひとつの手段だけど、見てから対応もされやすいのがきつい
画面端の空中からファジー潰しに使えないだろうか

Cしんきゃくは知らない人はガンガン当たる
リターン少なめ、2000強





■余談
なんかヒット確認上手くなってきた気がする
2B>5C>各種EXが結構出来るようになってきた
【2008/10/07 02:41】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<翡翠対 | ホーム | おー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
