【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中途半端に調べもの成果
■コメントレス

>橙さん
みやこの地上通常技は今のところ立ち回りで振りどころがないっす
使うとしても差込に2B2C、くらい・・・
対空なんてとても!
なんかCH触ったせいで本当に劣化にしか見えなくなってきたよ・・・orz




■調べ物

空中カウンターから2B拾いを確認
>6Cはまだ出来ず
必死にJCカウンターからコンボ決めても3~4000ちょいが限界
5000台の拾いできないだろうか

インバリコンボは無理臭い、簡単に受身取られます

しんきゃくからの起き攻めもお察し
Bれんかんはダウン追い討ちになって出来ず
Cしんきゃくはまだいけるっぽいけど微妙・・・?
やっぱHJから慣性付けての択が安定なのかな




■C

クレセントは端だとゲージ回収がなかなか
といってもフルコンで130くらい、投げから120くらい
他キャラと比べると見劣りするかも

リバースビート使えるのが大きい(特に空中)
避けぶっぱで拒否
リバサれんかんで拒否

空中避けで確反フルコン
鴨音から3000~4000



出来ることがかなり多くなってて僕歓喜
書いてて明らかにクレ強いわ

でもフルも愛着あるから捨てがたい
5Bかわいいよ



【2008/10/18 05:28】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<一点強化 | ホーム | 越えられない壁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
