【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一点強化
固め

今までAB>AB>ダッシュA
を基礎に投げやら各種中段をまぜ込んでました

ちょっとバリエーションが少なすぎですね
これに低空ダッシュ、各種C攻撃や前進するBれんかんたいを組み込んでいけるよう研究してみたいですね

各種Cのキャンセルタイミングや溜め具合で位置取りがどのくらい変わるのかも把握したいです





■Bれんかんたい
ときさんの言った通り、変な無敵がついてるくさいです
リーズの2B?をスルーながらカウンターしたり、さつきのJBをスルーしながらカウンターしたり
まだきちんと把握できない
【2008/10/19 05:10】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<悟った | ホーム | 中途半端に調べもの成果>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
