【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は
元気あり余ってたら夜にでもスポラいこうかな~
もしくは誰かさんをじかむに召喚したいぜ

ネタっていうか、コンボ自体はパワーアップして総ダメ上がってるから、勝率は前より伸びそうかな
相変わらず負け越すだろうけど
今日は金を惜しまずプレイする予定

あと、調べ物もしたいから空いていたら手伝ってもらいたいな
知りたいのは2A5A5B2B、Bれんかんと溜め6Cの有利不利フレームくらいだけど!
【2008/11/01 07:17】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<フルみやこはじまった | ホーム | まだまだ発展途上>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
