【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メカ対(更新中)
■対Cメカ
スクランに対してする事が無さ過ぎる
一点読みで発生前などをダッシュ5A2Aで狩れればいいんだけど、そんな距離ではなかなか振ってくれない
上から行ってもフルの性質上、スクランに対してシールドが機能しにくい
なので飛んでもあまり良いことはない
遠距離でゲージ溜めもアウト

的を絞らせないよう相手の2B間合い周辺をバッタ含めてウロウロしつつ、奇襲するくらいだろうか
Bバリアは読めればガードからフルコンいけたはず
起き攻め飛び越しCしんきゃく>Bバリア相殺>ガード>フルコンの流れは最高でした

スクランの捌ければ勝てる、捌けなければ負ける
そういう流れになりそうです

続く
【2008/11/06 18:23】 | みやこ攻略 | コメント(0) | page top↑
<<感想。 | ホーム | キャラ別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
