【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでだ…
■バスの中
帰省ラッシュで博多行きのバスは満席。
当然相席になるわけで。

相手「ここ、5のBで合ってますか?」
ま「そうですよ。」
相手「すいません(///)」

どうやらこの人が隣に座るらしい。
持って来た『らき★すた』を読んで暇を潰したかったが、隣に人がいるので恥ずかしくてさすがに読めず。
携帯でもいじって時間を潰し、飽きて、高速に乗ろうとした頃。

なんか肩が圧迫されてるんです。

ふと自分の肩を見てみると、隣の席の人が眠って寄りかかってました。

おいおいおいおいこのシチュエーションはまずいだろ

しかしわざわざ起こすのも悪い気がしたので放置しておくしかありませんでした。

道中落ち着かず、疲れは倍増(´Д`;)ハァ…

だって、ねぇ………?




















相手は野郎だったんだから
【2007/05/06 22:26】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<何もかも微妙 | ホーム | まあが変更したいです(BlogPet)>>
コメント
/(^o^)\
【2007/05/07 11:28】 URL | コハコハ #EmGmBmaw[ 編集] | page top↑
だって、ねぇ………?
まで読んだ。
一番最後の行はこれであってるんだろ?
【2007/05/07 04:13】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
とか言ってちんこビンビンだったんだろ?
【2007/05/07 01:09】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
最後の1行で全て核爆発
【2007/05/07 00:31】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
