【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何もかも微妙
■コメントレス
>rksさん
まさに悲劇

>鉄さん
女の子だったらやばかったかも(笑)

>Bhawkさん
一体ボクにどうしろと

>コハコハさん
(´・ω・`)ショボーン






最近、新しい出会いがありません。
新しいミルクティーも出ないし、たまに新しく出るカフェオレは美味しくないし。
既製品(高いものは除く)はそろそろ飲み尽くしそうな勢いだし、どうしたものか…。

カフェオレの牛乳使用率が50%台のを買うと、大きなハズレは少ない模様。
60%を越えてくると、牛乳の味しかしないんだ、これが…。
でも逆に、40%台のやつって見たことないんだよね。
何でだろ?
【2007/05/08 15:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<毎日が戦争 | ホーム | なんでだ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
