【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不快指数連鎖の法則
■コメントレス
>猫さん
ありがとうございますがんばります!





■厄日
8:30
下宿のおばちゃんに業者の人が来るからと、叩き起こされ早めの朝食
更に例のお隣さんと遭遇して(-_-#)ピキピキ

9:00
やっぱ眠いよーって事で再び就寝

11:30
電話で学校の本屋から注文した教科書を入荷したと叩き起こされる

12:30
そろそろ学校に行く準備しないと

12:35
小蝿出現→退治

12:40
あれっ、教科書どこいった?

12:50
準備オーケー、さあ出発…

ぷちっ

お気に入りの買ったばかりのベルトが切れましたorz

“慌てて”直す

13:20
………あれっ?
3時限目もう間に合いませんorz

16:00
5限目始まるから準備しないと…

16:05
小蝿発見→退治(-_-#)ピキピキ

16:10
小蝿発見→退治(ノ>д<)ノナンビキオルンヤ!

16:20
なんとか授業に間に合う

18:00
〆切を延ばしてもらったプリントを教授に提出しに。
部屋の前で鞄をあさるも無し。
家に忘れてきたようだ…( ̄ω ̄;)ヤベ

19:00
夕食時、床をどんな風に張り替えたのか確認したが、変わった形跡はみじんも無し(`Д´)ハァ!?
【2007/05/15 00:47】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<やってくれるな、ゲオ…! | ホーム | 気合い入れて>>
コメント
また首曲げてやるよ
【2007/05/15 21:56】 URL | く #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
