【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってくれるな、ゲオ…!
■コメントレス
>く様
泣きっ面に蜂ってやつ?





■義妹関係
ドリパで配布されたClearのドラマCDが、全国各地で再配布されます!
ボクの近場では、福岡天神のメロンブックスで5月19日の12:00に配布されるようです。
これは行くしかないですね!
詳しい情報はコチラ↓

MOONSTONE HP(PC)
http://www.moon-stone.jp/

Mobile MOONSTONE(携帯)
http://www.moon-stone.jp/i/index.html





■5月19日の予定
上に書いた通り、配布会があるので福岡に行きます!
8時、遅くても9時には出発予定。
配布が12時からだからね…。
多少並ばなきゃ手に入らないだろうし。
適当に散策した後、サクセス大会にも参加!
野試合もやりまくるぜ!
【2007/05/16 01:37】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<サプライズ | ホーム | 不快指数連鎖の法則>>
コメント
頑張って起きてみる><
【2007/05/17 08:42】 URL | キュアアイアン #-[ 編集] | page top↑
シエルのえっちぃ絵本買ってきて。
金は25日払いで。
【2007/05/16 23:01】 URL | く #-[ 編集] | page top↑
当日会うかもねぇ
【2007/05/16 17:51】 URL | t.k #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
