【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サプライズ
■コメントレス
>t.k君
当日はよろしく!

>く様
良さげなの見つけたら買っとくわ

>キュアアイアンさん
楽しみにしてます!





■学校
何らかの手違いで、1年次の学科優秀賞が他の人に回ってたらしいですが、ミスが発覚して、ボクが学科優秀賞になっちゃいました(o・v・o)♪
貰える副賞に超( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

ちゃんと勉強も頑張って た んですよ?
やる気出たので今年も頑張ります。

ミスを打ち明けてくれた教授に感謝。
あなたについていきます。






ゲオにDVD返すついでにスポラ寄ります。
多分21時くらい。
今日も早めに帰るかも。





■メモ
昼、3時限教授
印鑑
【2007/05/17 12:51】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<もういやだ | ホーム | やってくれるな、ゲオ…!>>
コメント
優秀賞おめでたう。素晴ら!

一方、僕はちんたらちんたら・・・・Σ( ̄□ ̄lll)
【2007/05/17 15:29】 URL | 丑!? #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
