【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もういやだ
こんばんは、1000円カットで悲惨な髪型になってしまった まあ です。





■コメントレス
>丑さん
ありがとう!
でも、丑さんがうちの学科に来ればすぐとれますよ。
レベル凄く低いからw






やばい
引きこもりそうなくらい恥ずかしい
妥協せずに高い所で済ませれば良かった

ボクに会っても

笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい笑わないで下さい
【2007/05/18 00:26】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ただただ、格好良かった。 | ホーム | サプライズ>>
コメント
明日メロンブックスで僕と握手!
【2007/05/18 22:34】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
え?俺はいつも3Qカットなんだけど…誰か写メよろしく!
【2007/05/18 16:57】 URL | 猫 #-[ 編集] | page top↑
今日はランバト来るんですよね(・∀・)
【2007/05/18 10:34】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
サンキューカットはどんな注文しても同じ髪型になるからたやすく想像できるぜ!
【2007/05/18 07:28】 URL | 成田 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
