スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
落ち着きましょう
■コメントレス
>がまさん
ゲームでマジ泣きしたのは初めてかも!

>く様
メロンと虎で新刊チェックしてみたけど、シエル本なかったよ…。
次回に期待していてくれ。





■義妹関係
MOONSTONE HPにて、Clearの情報番組を 聴いて みました。
23日発売のイメージソングCDの宣伝でした。



BGMが完全にジャパネットたかたのパクリなんですが…(汗
これでいいのかっ!?





■天神
メロンブックスで配布ドラマCDを大量ゲットしてきました!
意外と早くに並ばなくてもいいもんなんですねぇ…。
福岡だから?

配布30分前からじわじわそれらしいのが集まりだして、10分前くらいに担当が列整理を始め(ボクは前から3番目にw)、時間になって配布開始。
人だかりが落ち着いてからも余っているのか配布していたので、図々しくもう一枚ゲット!
しかも、始めにはもらえなかった厚めのチラシまで貰えました。(*´∇`*)ホクホク♪

rksさんにはお礼を忘れたから、また次に会った時にでも!
T.K君にも感謝!

今回の収穫は、ドラマCD、Mitha本1冊と、はる☆すた、他。





■ニコニコ動画
月曜日はニコニコの日!
パソコン使った授業があるからねー。

とりあえず、らき☆すたを7話までコンプ完了。
CWの かえして!ニーソックス も聴いてみました。

今回面白かったのは

・エキセントリック少年シンジ
・ひぐらしが過激になく頃に

ヤバすぎ オヌヌメ
スポンサーサイト
【2007/05/22 18:08】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<発売ですよ! | ホーム | みゃこは退治したかも(BlogPet)>>
コメント
名前が化けた(´・ω・`)
【2007/05/23 11:32】 URL | プリキュアのアイアンな人 #-[ 編集] | page top↑
帰りに車の中で聞けば良かったと思ったw
また機会があったら行きましょう☆
【2007/05/23 11:31】 URL | 鍬臼憶 #-[ 編集] | page top↑
合わせて3枚とかアホかお前www

はる☆すただったか・・・意外
【2007/05/22 23:49】 URL | rks #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
