【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発売ですよ!
20070524005607
■コメントレス
>rksさん
いや、ボクは大アホかもしれない(wwwww
はる☆すたは250円くらいと安め(ペラペラだけど)だったので即買ですた

>キュアアイアンさん
帰りの車でマジで意識が朦朧としてましたからね…
あんなに死に体になったのは初めてです
送ってくれてありがとうございましたm(__)m





■義妹関係
Clearのイメージソング、Perfect tearsを購入しました。
エロゲとは思えないくらい気合いの入った曲ですね。
これは素晴らしい。

あと、26日には脳みそホエホエ氏の描く、単行本 夜明け前より瑠璃色な 第2巻 が発売されます!
麻衣(・∀・)ですよ♪
【2007/05/24 00:53】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<寝る前にカフェインとっちゃ駄目なのです! | ホーム | 落ち着きましょう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
