スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝る前にカフェインとっちゃ駄目なのです!
■義妹関係
Clear ドラマCDのタイトルは

『ドキッ(はぁと)女だらけの温泉旅行』

主人公とヒロイン5人が温泉施設に行ってアレコレって感じな内容でしたね。
そのまんまだ(笑)
てか、ドラマCDなのに選択肢があるのかYO!
各ヒロインごとに合計5つ。
トラック9の内、ルートが5つあるわけですね。

期待していた春乃ですが、持ってたイメージと声優さんの声が一致せず、とても泣けました( ̄ω ̄;)コリャネーヨ
しかし、義妹な無月はいい感じでした!






うっかり寝る前に、コンビニで買った『函館カフェオレ』を飲んでしまいました。
カフェインに弱いボクは当然目が冴えて冴えて…。
また徹夜するハメに…orz

そのまま学校。
パソコンの授業の補講が入っていたので、授業中ずっとニコニコ動画あさり。
アニメ版Giftを収集してました(笑)
次はイニシャルDいってみよー!
あと、rksさんが紹介してくれた動画見て感動を覚えました。
作った人すごいな!





最近まともにメルブラ触ってないな…
いや、そもそもゲーセンに(ry
スポンサーサイト
【2007/05/25 00:37】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ボクは全力でClearを応援します! | ホーム | 発売ですよ!>>
コメント
>>『ドキッ(はぁと)女だらけの温泉旅行』
なんかどっかで聞いたことあるような…

>>パソコンの授業の補講
いやだから授業…
【2007/05/25 18:04】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
>>ドラマCD

どこかで聞いたようなタイトルと思ったら、作者が一緒ですた( ^ω^)

>>カフェイン

やつは昼間とっても眠気はなくならないのに、寝る前にとると全く眠れなくなるから困る(´・ω・`)


>>ゲーセン

同じく学校が忙しくて行けナス…(´;ω;`)
【2007/05/25 15:09】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
