【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おでことおでこをくっつけて熱を計ってくれるどこかのゲームに似たシチュエーションを激しく激しく所望する次第であります
■コメントレス


>rksさん
頑張りますよ!
学生は勉強第一ですから。
…言っててなんか悲しくなってきた( ̄ω ̄;)





■ジーカム


ねこみやさんと冷泉さんと対戦。
なんか申し訳ない。





■義妹関係


ダカーポ2巻、Giftの単行本買おうか迷ってます。
義妹いいよ義妹(*´∇`*)








夜中に廊下から聞こえる謎の音。
明らかに何らかの生物の足音なんですが…。
以前は迷い込んだ猫の親子が戯れていました。
だが今回は猫の足音とはまるで違う。
一体何なんだ?
気になって廊下を見回してみても何も発見出来ず。
そのくせ部屋に戻ったのを確認したかのように再開する足音。
…ねずみ?








ちょっと熱っぽいかもです。
寝て治ってたら夜スポラに行こう。

これからは0時で帰ることが多くなりそうです。
【2007/04/10 01:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<音の正体 | ホーム | あと一歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
