【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況
■コメントレス
>丑さん
調子に乗り過ぎてスポラに行けなかった件(´・ω・`)

>ぬこさん
丑JTRチームとくりぼんさんのチームだったような?





■VIP
コンボミスが半端無かった。
ちょうしん出ないとか。

相変わらずワラキアしんどい。





■エロゲ
ここ一週間で、青空の見える丘、D.C.P.C、ぶらばん!、を制覇。

D.Cの美春ルートは秀逸だとよく耳にしますが、実際やってみて、微妙と感じたボクは異端なのでしょうか?





■真らき☆すた萌えドリル限定版
買っちゃった!
特典のマキシCDはB2のひなた(能登)ver。
泣けた。

ヤフオク見たら、定価より高くなっちゃってますね。
てか、特典売ったらおつりが返ってきそう…。
凄いな( ̄ω ̄;)

妹にDS交渉してみて、駄目だったら中古でも買いましょうかね?
いくらぐらいなんだろ
【2007/06/07 09:28】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ダウン | ホーム | はふぅ>>
コメント
DCはことりГ
【2007/06/08 03:42】 URL | Bhawk #-[ 編集] | page top↑
DS持ってるけど最近全く使ってない俺が通りますよ( ^ω^)
【2007/06/07 09:43】 URL | んなっせ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
