【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かしこくやさしくすこやかに
だっけ?
うちの小学校の校訓をふと思い出しました。





■ローソン
昼飯を買いに行くと、扉の前に犬が!
首輪をつけてたので、飼い主が近くにいるのかなと思ったけど、それらしい人は見当たらず。
ローソンに入っていく人の反応が様々でとても面白かった(笑)
しばらく観察したかったけど、さすがに恥ずかしいので断念。





■メルブラ
今日こそは行く予定ですが、雨が降ったら即断念します。
熱でちゃうしね…。
大分良くはなったけど、ちょっとでも油断しちゃうとぶり返すんで、慎重にならざるを得ません。
【2007/06/19 12:40】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<うるさいっ! | ホーム | はえーよっ!>>
コメント
懐かしい響き、小学校楽しかったなぁ、良い先生も多かった
【2007/06/20 13:45】 URL | t・k #-[ 編集] | page top↑
ぬこ>行くよ
【2007/06/20 00:07】 URL | 鉄 #-[ 編集] | page top↑
佐賀にはこないの?
【2007/06/19 13:58】 URL | ぬこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
